女性のためのアロマ・リンパサロンそよ風 | 日記 | お役様の声5

女性の心と身体を出張サービスでリフレッシュし綺麗にします。新年サービス実施中

Top >  日記 > お役様の声5

女性のためのアロマ・リンパサロンそよ風 の日記

お役様の声5

2014.11.27

30代 OL Tさん
腰が少し痛いと話したら骨盤矯正を勧められたのでやってもらいました。すごく楽になり痛みがなくなりました。有難うございました。

20代 主婦 Kさん
今日で3回目です。リンパトリートメントで足のむくみが少しづつ改善されてきましたよ。足が冷えるのも軽くなってきました。もう少し通ってむくみと冷え性を治したいと思います。

40代 主婦 Tさん
無料お試しコースの期間のためか予約が混んでいて、なかなか希望する日時の予約が取れなかったのですが、キャンセルのお知らせをメールで頂いて受けることができました。連絡有難うございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ティールームビーグル  (網走パソコン) パソコンやさん 網走店  集客できるホームページ制作サポート クリークス  炭火焼鳥みやび 【難波】【日本橋】【千日前】  リラクゼーションサロン Chobi