女性のためのアロマ・リンパサロンそよ風 | 日記 | お客様の声8

女性の心と身体を出張サービスでリフレッシュし綺麗にします。新年サービス実施中

Top >  日記 > お客様の声8

女性のためのアロマ・リンパサロンそよ風 の日記

お客様の声8

2014.12.30

40代 主婦 Fさん
今年最後のリンパをお願いしました。
今年は、6回の施術をして頂きました。今年最後のトリートメントでした。
二回目からリンパの流れを良くするのもやって頂き、浮腫みもとれ他のお店より効果があるみたい。リンパトリートメントだけでも気持ち良いのですが、新リンパで根本的なデトックスになってるみたい。
来年早々も来ます。来年もサービス期間を延長して欲しいな。

20代 大学生 I子さん
冬休みに入り忘年会とかが多く、少しカロリーオバーです。明日彼氏とデートなのですとお話ししたら、ファイスマッサージをサービスでやって頂けました。豊麗線も消えて小顔になれました。眼のマッサージで眼がパッチリしたよ。二重アゴもスッキリしたような気がします。
ボデイトリートメントでウエストも細くなったみたい。明日が、楽しみ!

30代 主婦 M子さん
大掃除で腰が痛くなり、お願いしました。前回リンパをお願いした時に骨盤矯正の事をお聞きしていました。診断をして頂いたら骨盤のねじれで腰痛が生じているようですので根本的な骨盤矯正をお願いしました。大腰筋??のマッサージで、すごく腰が楽になりました。何回か通わないと根本的に良くならないので、来年も来ます。

日記一覧へ戻る

【PR】  カイロプラクティックセンター広島  たこ焼 はしもと  ライズカイロプラクティック  エニタイムフィットネス福山新涯店  宮古島ダイビングショップ カピリナ